人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やめちゃうの? さかなたち。 >>

絵_f0064327_10174218.jpg

たっくんって オモロイ顔をするのが大好き。

よく みんなでゲラゲラ笑ってしまう。




そんな時、「ナーちゃんこれ書く。」
「ん?」
「たっくんが変な顔してて みんなでアッハッハって笑うところの絵を描く!!」


どうやら 夏休みの宿題の絵のことを言っているらしい。




母ちゃんも勉強終わったことですし、
いっちょうやってみますか(^-^ゝ!!
絵_f0064327_1018722.jpg


ゆっくり見れるように なーちゃんの写真を撮ってそれをみながら カキカキカキ。






こっちの色のほうがいいんじゃない?

もうちょっと首が太いんじゃない?

髪の毛はいろんな色があるから ちょっとづつ塗っていって!!


なーちゃんが服塗ってる時、お母さんバックの色 塗っててもいいかな?



二人であーじゃこーじゃ 言いながら、ぺちゃくちゃおしゃべりをしながらの絵の具って
あぁ・・たのし~。
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

ついに完成!!(^▽^) v

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
絵_f0064327_10172566.jpg

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



旦那様に見せたら「うまい!!」「うますぎる!!」

絶賛された後、

「こりゃあ 2年生の作品じゃない!!」

とのダメだしされちゃったヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


ありゃりゃ・・。



気がつけば いろんなところに 口出ししすぎてたかも・・。 「(^^; )



そとのコンクールに応募はやめて、担任の先生に提出だけにしとこっかな?


今の小学生は「防災コンクール」「海をきれいにするコンクール」」「全国児童コンクール」


各自で応募するコンクールを選び、そこに送付する。
学校とはまた違った提出ばしょなのだ。

なので・・口出ししちゃったから・・学校のみに提出するだけにしよっかな?
by otibibi | 2008-08-30 10:33
<< やめちゃうの? さかなたち。 >>