キャンプに行け

「午前中は小雨がぱらつくものの・・、午後は晴れるでしょう。」


天気予報のお姉ちゃんは確かにそう言った。




その予報を鵜呑みにしてしまったあたしは 久々に休みが取れた旦那ちゃまとともに

キャンプ用品を車に投げ込み、車を山に走らせた。



f0064327_23525454.jpg



走れど、走れど 雲行きは怪しくなり、雨は降ったりやんだり・・。


言いだしっぺのあたしは、ドキドキしながら
「もう止むよ!!今 止む!!大丈夫。」と、ただただ繰り返していた。

(;´▽`A)``


しかし、祈る気持ちも天には届かず、大雨の中の バーベQ。
f0064327_2384020.jpg




びっちゃびちゃになりながらテントを立て!!

タープを設置。




親たちはぜぇーぜぇー言いながらの作業だったが、

子供たちはゲラゲラ、キャーキャー大騒ぎ。


こんなん好きやね~。

パンツまでぐっしょりなるまで大張り切りで 手伝ってるんだか・・遊んでるんだか・・。(*´∇`*;△ ー





いまどきのタープは しっかりしていて 多少の大雨でもびくともしない。
屋根の下に入りさえすれば 優雅な空間が広がる。

f0064327_2385393.jpg



現地でゲットしたサザエを焼きながら、グビッと一杯。

あぁ~うめぇ~~。





雨は次第に強さを増し、 かなりの大雨に・・( iдi ) ハウー

子供たちをテントに監禁し、早めに就寝させたのだが・・ 

生まれてはじめて聞く ものすごい雨音に大感激し 眠れるはずも無く・・・、

力尽きるまで ギャーギャー枕投げしてた。


たまにゃ~いっか。L(@^▽^@)」






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

朝ものすごい音で起きると、テントに降り注いでいる大粒の雨

まだ降ってるんですかっ!!((( T_T) ト




テントの中で祈ること1時間 天の水も尽きたのか、ようやく明るくなってきた。


よっしゃ!!(`◇´)ゞ

今の間にテントたたむで!!




目を吊り上げて 必死モードで片付けている母ちゃんをよそに・・

なんて たのしそうな二人なんでしょう。(ノ_<。)


f0064327_23302927.jpg


f0064327_23305033.jpg
f0064327_23305923.jpg
f0064327_2331897.jpg
f0064327_23312132.jpg
f0064327_23313339.jpg


雨が降る前に 片付けたいのよ~~。
手伝ってくり~~。

と、思いつつあまりにおもろい二人に カメラを向けてしまった。
☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆  



この後 どよんどよんの空は 晴れはしなかったものの、雨は降らず、
全部ちゃんと 片付けできました。( ̄ー ̄)v ブイ!
[PR]
# by otibibi | 2008-08-27 23:09

おひっこし

すみません!!

エキサイトは画像のアップが とっても時間がかかってて・・。


こちらにお引越しすることにしました。

新しいブログ先は
ココをクリック

したください。






引越し先の 新しいFC2では 画像の管理が簡単で・・。


そちらでは たくさん書いてしまってます。。(*_ _)
[PR]
# by otibibi | 2007-11-17 09:38