人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< でんしょく ひちごさん >>

まつり



なーちゃんは、小学校で土曜日ダンスをならっています。

保護者の方が 善意でコーチをしていただいていて、

毎週 毎週 練習を頑張っています。



今週 小学校で行われているサッカー教室・野球教室・学童・ダンス教室等が

主催した お祭りがありました。

まつり_f0064327_625282.jpg


ストラックアウトや スピードがんゲーム。

ユーフォーキャッチャーや 飴つかみ取り。



ダンスチームの出し物は コレ。


まつり_f0064327_6254796.jpg

二人で協力して 穴にビーだまを 落とすゲームです。

たいしたこと無いゲームなんだけど、

やってみると 思うようにビー玉が動かなくって 大興奮。

なぜか どんどん上に上がってきちゃうの(* ̄m ̄) ププッ

まつり_f0064327_6255348.jpg


たっくんも頑張ってます。

へなちょこボールだけど、7と9にはいりました!!
まつり_f0064327_6362168.jpg


気合充分なーちゃん!!

完全に力はいりすぎたボールは ゴールからだいぶ外れて とんでいってしまいました。




まつり_f0064327_6362714.jpg




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

最後はなーちゃんたち ダンスチームの披露タイム。

まつり_f0064327_626077.jpg



男の子たちに からかわれ、なんとも恥ずかしがっている女の子たち。


まつり_f0064327_6263052.jpg



思い切って 踊っておいで~~!!

と、声をかけると吹っ切れたのか ノリノリで踊ってました。


まつり_f0064327_6262295.jpg



帰り道。

男の子が 「おんなのこたち かわいかったな」

と、話してくれたそう。。。「(≧ロ≦) アイヤー


なーちゃんはとってもうれしくって うれしくって。L(@^▽^@)」 ワーイ


まだ2年生だと そんなことも恥ずかしくなくいえるんだなぁ~( ̄◇ ̄;) !!


それか 一クラス18人という 超少人数クラスだから 仲がいいのか・・。



どちらにしても なーちゃんは うれしくって浮かれちゃってるから・・

よかったわぁ~。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

このブログに 遊びに来ていただいている方

いつも更新できなくて すみません(シ_ _)シ

じつは最近働き始めまして、前にも増して時間がなかなかとれなくって・・。( iдi ) ハウー


書くのは好きなんだけどな~。

たぶん2週間に一回ペースで更新できると思います。(#^.^#)
by otibibi | 2008-12-02 06:47
<< でんしょく ひちごさん >>