<< まつり ごめんなさい。 >>

ひちごさん

ブログなかなか更新できなくて すみません。(シ_ _)シ 



昨日やっとこさ バザーの縫い物が終了しました。L(@^▽^@)」 ワーイ

絵本袋やら うわばき袋やら・・スモックまで

何枚も何枚も縫わにゃ~といけんかった もので・・。

ようやく開放!!これでのんびりできますわ。


先週 七五三に行って参りました。

えっ?だれのだって?



うちのホープ・若旦那・若社長!!

坊主の坊ちゃんでございます。
f0064327_6362841.jpg


フリーマッケトで300円で、ゲットした一張羅。
完全に着こなしている気が・・。
f0064327_6421768.jpg





なーちゃん「 たっくん かっこいい \(#⌒0⌒#)/★」
f0064327_6365630.jpg



たっくん「でへへ・・。そんなに褒められたら てれるよ~。」
f0064327_637198.jpg




ポーズをとってと お願いしたら やっぱり 仮面ライダーに大変身!!

f0064327_63763.jpg



なーちゃんの行事が多い中、今日はたっくんのメインのお祝いの日。

たっくんはテレながら うれしくって ぴょんぴょん跳ねていました。

ちびっこスーツを着こなした彼は 予想外にかっこいかったし、かわいかった。


男の子は七五三をしない人もいるんだけど、やっぱりやってあげてよかった~。(#^.^#) エヘッ
[PR]
by otibibi | 2008-11-19 06:46
<< まつり ごめんなさい。 >>