<< ごめんなさい。 試験。 >>

不思議。

変な写真・・・。


f0064327_21365942.jpg


なんでこんな写真になったかといいますと・・、
f0064327_21371024.jpg


はにわの前で ジャンプした際、
連写モードでシャッターを切り続けたところ・・


一枚目の写真は 着地した瞬間です。 (o_ _)o ~~~ †







こんどは パパの番!!
しっかり練習して~~。
f0064327_21372351.jpg

天安門広場でジャンプ!!
f0064327_21373372.jpg






なんだ、これは・・。
f0064327_21374611.jpg

え~っと・・。
考えるたっくん ( ̄m ̄*)

f0064327_21375539.jpg


はい チーズ!!
いやぁん。
f0064327_2138468.jpg





ここは家から一時間ほど車で走らせた所にある。

大きな不思議な展示場だ。

なんと世界中の石器??石という石がミニチュアで展示されている。



f0064327_21451931.jpg

入場門をくぐると 人間の身長2倍ほどある自由の女神。

この写真は万里の長城。


坂を上ると兵馬俑・ピラミッド・マーライオンに お釈迦様像。


f0064327_2241415.jpg
何がなんだかわからなくなってくる 不思議な楽園だ。


こんな莫大な費用をかけて 建設されたのにもかかわらず、

入園料は500円。安~い(#^.^#) !!
(どうして そんなに安いんだ?
 悪の組織が 動いている気がしてしかたがない・・)

f0064327_21452670.jpg

後ろにいるのは 数え切れないほどの羅漢。
すげぇ~~。
いわゆる五百羅漢だそうです。


こちらは凱旋門。
f0064327_21391780.jpg


どれもこれも 精巧に作られている。
中国から彫り師さんを呼んで 作ったそうだ。

本当にすごい。

こんなにすごいのに・・、お客さんもまばらで・・。
本当にまばらで・・。

やっていけているのだろうか??と、不安になるほどだった。


f0064327_2285489.jpg


この石、まだヤップ島というところで お金の換わりに使われているんだって!!
( ̄◇ ̄;) 。


あ~不思議なとこだった。(#^.^#)
世界一周したみたいな感じ。。

子供たちも大喜びでよかったんだけど・・。
なんでこんなの作ったんだろ~~~??不思議だぁ~。ヾ(´▽`;)ゝ
[PR]
by otibibi | 2008-11-05 22:09
<< ごめんなさい。 試験。 >>