<< 試験。 あじさま >>

秋の運動会




なーちゃんの運動会がありました。

2年生の競技は大玉ころがし。
f0064327_833367.jpg

なーちゃん玉をコントロールしようと、一生懸命!!

f0064327_8334138.jpg

頑張れ~~!!

f0064327_8334735.jpg

えぇっ??( ̄◇ ̄;)
大玉を転がしながらも・・おしゃべりしてるじゃありませんか!!
   (≧ロ≦) なーちゃん しっかり!!

f0064327_8335333.jpg

元気の無いなーちゃん。。
赤の圧勝で、
白帽子のなーちゃんは見事完敗してしまいました
・°°・(>_<)・°°・。
f0064327_8335878.jpg


練習ではほどんど赤が勝っていたというのに・・
本番で負けるとは・・なんともはや・かわいそう・。
f0064327_8373928.jpg


たっくんは幼稚園のお友達を見つけ、なにやら楽しそう。。
た 「なー 負けてんて。ププッ ( ̄m ̄*)」
友達「負けたん?」


はだしで 足で組んでいるあたり・・おっさんっぽい・・。
(o_ _)o ~~~ †たっくん~。





待ちに待った弁当タイム。
f0064327_838744.jpg

食べるわ!!食べる。
f0064327_8382163.jpg


いつもは あまり食べない子供たちだけど・・、
楽しいことがあると 一気に食欲up!!

f0064327_8382732.jpg



子供たちが喜んでくれて うれし~わ。
早起きしてよかった!!











f0064327_8341364.jpg

ポニョの音楽にあわせて レッツダンス!!

f0064327_8341819.jpg

みんなでお尻プリプリ・・・ポニョに大変身!!


f0064327_8342361.jpg

なーちゃんは嵐なんだって。
f0064327_8342988.jpg


すごいことになってる~。
f0064327_8343655.jpg


家にいると お姉ちゃんだけど・・、
小学校では まだちびっこだね~。

かわいいわ~。(〃⌒ー⌒〃)∫゛
f0064327_8344122.jpg

お見事でした~~ (*^▽^*)
楽しい踊りを見せてくれて ありがと~。






ここの小学校は 各学年35人くらいしかいない。

組み体操も 帽子取りも 2学年合同だ。

すなわちプログラム種目が少ないので、

全学年の大玉運びがあったり、
全生徒プラス 親と一緒にフォークダンスもある。

とっても出番が多い運動会なんだ。


生徒数が少ないのが 寂しいときはままあるが、
こじんまりして 和やかな学校が心地よいときがけっこうある。

f0064327_834669.jpg


学年関係なしで 高学年の子供たちは遊んでくれてるみたいだし、

男女間も関係なしでじゃれている。


ん~、なんかアットホームな運動会 楽しかったわぁ~。(*^.^*)エヘッ
[PR]
by otibibi | 2008-10-05 08:44
<< 試験。 あじさま >>