人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おどる かみねんド >>

発掘。

た「お母さん!!こんなん みっけた(^▽^笑)」


最近 たっくんのお気に入りの引き出しがある。

クレヨンや はさみなんかがしまってある 引き出しなのだが、 

いつかしようと思っていた 風船や折り紙。

カルタや絵の具などがわんさか入っている。


あたしとしては あんまりぐっちゃぐちゃに まぜこぜにして欲しくないんだが、

たっくんは隙あらば・・
(私のいない隙・・や、私の機嫌の良い時を見計らって、
宝物が たくさん詰まった 秘密の引き出しの発掘に かかる。


本日 風船 発掘しちゃった!!

見つけてしまうと やりたくなってたまりません。
母は家事の手をいったん休めて、さぁチャレンジ!!
発掘。_f0064327_20331681.jpg



慎重に・・慎重に (’’;)



発掘。_f0064327_2034821.jpg

みつけちゃったもん。
やったね!!v(@^▽^@)v


発掘。_f0064327_20335934.jpg


なーちゃんも 一気にテンション上がっちゃう!!






どんどん 大きいのにチャレンジ!!
発掘。_f0064327_20333778.jpg




わーきゃー言いながらの 風船タイム!!

時間を忘れてしまう程、 楽し~。

発掘。_f0064327_20334589.jpg





発掘。_f0064327_20341898.jpg

by otibibi | 2008-09-16 20:51
<< おどる かみねんド >>